FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーステークス予想

今年初のG?フェブラリーステークス東京ダート1600メートルが行われる。今のダート界の勢力図を見るとやはりヴァーミリアンがひとつ抜けているような気がする。久し振りのマイルがどうかとかいわれてるが、今の充実ぶりから心配することはないと思う。
ヴァーミリアンの相手だが、まずフィールドルージュだろう。JCDではヴァーミリアンに肉薄しているし、二番手といったところだろう。若い四歳馬からロングプライドを指名したい。三流の河北きた一流のペリエに乗り替わるのが大いなる買い材料だ。
穴ぽいところではデアリングハートが不気味だ。このレースは芝でそこそこの競馬をしている
馬が強いレースなのだ。それに前二走とダートを経験しているのも好感もてる。今回目いっぱいに仕上げたときく。前で案外粘るとこあるかもしれない。
JCDでヴァーミリアンから1秒以上も離されたワイルドワンダー、メイショウトウコン、ドラゴンファイヤー、ブルーコンコルドはすべて消しだ。

ヴァーミリアン
フィールドルージュ
ロングプライド
デアリングハート

この四頭の競馬とみる。

デアリングハート三着にからんでくれたら大いに助かるのだが、はたして
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。